menu

4325.net

blog

未分類

当たるも八卦

投稿日:2021年3月6日

あざができています。
そしてお金を支払うことに。

金を要求され
あざができた。

まるで事件性を
感じるような話ですが、
大丈夫です。

ある女子芸人Aちゃんから
「細胞レベルで体調が
変わって行くマッサージが、
痛いけど、すごいです。
変わります。痛いけど。
そしてすごい睡魔と頭脳・明快。」

何度も「痛いから」と念を
押されながら
話を聞いた我々。

同じく初体験の
女性芸人とセットで
行ってきました。
ヒマ。

(まあ、私は出産の痛みを
体験してるんだから、
おまえらとは…)悶絶。

ぎゃああああああ!
(黙ればばあ!)と
ばかりに、ぐいぐい骨の
当たりの皮膚に金属で
暴力をふるわれて、
じゃない、
マッサージをさずかり、
体中にあざが完成。

「キレて帰る人いないんですか?」
「男性が二名いました。」
笑っちゃった。
いるんかい!

帰りのタクシーで
爆睡し、帰宅して
10時間爆睡。

今朝は確かに
頭がスッキリして
腰痛も軽くなったような。

でも、こうも
考えられます。

暴力をふるわれた人は
➔ 回復しようとして眠くなる
暴力をふるわれたゆえに
➔あざよりは腰の痛みに鈍感になる

当たるも八卦。

twitter

no image

2024/04/15

読み物

no image

2024/04/14

誰か

no image

2024/04/14

さすが

no image

2024/04/12

ほこりばい

no image

2024/04/10

BD