menu

4325.net

blog

未分類

アラモード

投稿日:2020年10月31日

夫婦とコドモ、その友人との
四人でごはんを食べました。

仲がいい二人。
そこまではよかった。
いい子でよかった。

店を出た後、レトロな喫茶店で
お茶でもどう?となり、
みんなはコーヒーや
ジュースなど。

私はメニュー見て
「プリンアラモード!」、と
うっかり注文してしまったら、
一人だけいつまでたっても
終わらない状態。

明らかに一人で
浮かれてるカンジ。

こんなにめでたい
デザインだったっけ。

しかもまるで
まだ私、若いんで~す、と
強調してたみたいでした。

twitter

no image

2026/06/22

声は人なり

no image

2026/06/20

ナッツと原稿

no image

2026/06/19

懐石

no image

2026/06/15

たまたま

no image

2026/06/14

モリマンフェス