menu

4325.net

blog

未分類

ディズニーランド

投稿日:2020年9月15日

ディズニーランドに行ってきました。
貸し切り状態でノンストレス。
ぜんぜん待ち時間なし!
光浦さん、たんぽぽ白鳥さん、
光浦さんのご家族というメンバー。
誘ってくれてありがと~!

光浦さんの甥っ子、中一のゆうたんが
無邪気に自分のことや好きなものを
一生懸命話しかけてくるの
可愛くってしょうがなかった。

姪っ子・さきちゃんは教え込まれた言葉
「セカイノミチコシミズ!」を
連発し、二人にまんまと
おもちゃを買わされてしまいました。
この二人は、水商売にむいている。

それにしても
常に手を振ってくれ、
笑顔で声をかけてくれ、
いろいろあるのかもしれないけど、
本当にここの仕事って、すごい!と思いました。
(この人たち、実は本当に私が来ることを
心から待ってたんじゃないか?)
と、疑ってしまいます。

花火が打ちあがって、単純な脳細胞が
さらに刺激され、感涙しながら
今年のディズニーランドは意味が違う。
人への感謝が湧いてくるんだもの。
などとしんみり思いました。

それがセカイノミチコシミズ。

twitter

no image

2024/04/25

ハラワタ

no image

2024/04/22

エコタレ

no image

2024/04/20

レインボーサンド

no image

2024/04/19

コケ

no image

2024/04/18

おためしあれ