menu

4325.net

blog

未分類

理由はある

投稿日:2020年9月4日

ずっと前の話ですが。

ダイエット中の私の体重は良好にダウン。
ゴキゲン。

ある日、パワフルな人にバッタリ出会いました。
20分ほど会話。
明るくていい人です。

それなのに、しゃべったあとなぜか、
どっと疲れました。
あれ?横になりたい。

楽しかったのに、パワー吸い取られてるって
本当にあるんだな、と思いました。

その晩は芯からエネルギーが欲しくなり、
ダイエットなんかもういいや、と
おなかいっぱい食べました。

翌朝、私は
ビックリしました。

体重が若干減ってたんです。

エネルギーも脂肪も吸収してるほど
パワフルとは。
人間ってなんだろう。

この時、思ったのは、
もしも自分が会社員で上司にこんな人がいたら
毎日どうなってたんだろうか。
ということです。

食当たりみたいに、人当たりってのが
あるんですよ。

ただの事故。

(こんないい待遇の会社を
あの人は、なんで、辞めたんだろう?)

そこには、こういう理由が
人知れずあるものなんです。

twitter

no image

2024/04/15

読み物

no image

2024/04/14

誰か

no image

2024/04/14

さすが

no image

2024/04/12

ほこりばい

no image

2024/04/10

BD