menu

4325.net

blog

未分類

別物

投稿日:2020年3月11日

ある仕事で、京都へ。
京都って、ラーメンも
おいしい街なんですよね。
かねてからつけ麺に
賛成派ではなかった私。
なぜラーメンをわざわざ
スープと麺に分けるのか、
冷えるではないか、
面倒ではないかと
思ってましたが。
2020031103.jpg
これでわかりました。
2020031102.jpg
ラーメンとは
別物なんですね。
アチラはアチラ。
ウチはウチ。
2020031101.jpg
堅くてしっかりした麵が
特においしかったです!

twitter

no image

2026/06/22

声は人なり

no image

2026/06/20

ナッツと原稿

no image

2026/06/19

懐石

no image

2026/06/15

たまたま

no image

2026/06/14

モリマンフェス