menu

4325.net

blog

未分類

同級生

投稿日:2019年12月17日

小中高と同級生だった
ドンくんと一緒に、
小池光子さん・コトリンゴさんの
ライブへ。
クリスマスの曲が
よかったな~。
ごはんを食べて
お互いの幼いころの
思い出話など。
彼はこの辺(幡ヶ谷)に
もう長年住んでるせいか、
どんなお店でも
あ、ドンくん、と
声をかけられていた。
さすが昔から
愛されるキャラクター。
夜の街はクリスマスへの
やる気まんまん。
スタバでコーヒーでも、
と思ったら、
お店はもう
閉まってました。

twitter

no image

2026/06/23

賛否両論

no image

2026/06/22

声は人なり

no image

2026/06/20

ナッツと原稿

no image

2026/06/19

懐石

no image

2026/06/15

たまたま