menu

4325.net

blog

未分類

早すぎ

投稿日:2019年11月28日

ラジオのあと、
あのユーミンさん、MISIAさんらとで
スタジオ・リハーサル。
すごいメンツ勢ぞろいでした。
ドキドキ。
本番まであと一週間なんです。
音楽のシゴトは、
進んでくうちに
ストレスも消えて行くから、
ミュージシャンの皆さんは
得する人生ですなあ。
夜はドラマ撮影へ。
面白い話も聞けた。
撮影ももう少しで
ぜんぶ終わり。
ついでに年末までも
あっという間
なんだろうな~。
みなさんも
よいお年を!
(早すぎだろ!)

PREV
平和
NEXT
ハーフ

twitter

no image

2026/06/22

声は人なり

no image

2026/06/20

ナッツと原稿

no image

2026/06/19

懐石

no image

2026/06/15

たまたま

no image

2026/06/14

モリマンフェス