menu

4325.net

blog

未分類

忌野清志郎 ロックンロールショー FINAL

投稿日:2019年5月5日

日比谷野音のイベント
「忌野清志郎ロックンロールショー・FINAL」に
出ました。
令和になって初のライブでありながら
最初で最後の出演。
「帰れない二人」を
歌ったのですが、
普通なら、曲が終わってから
拍手がおこったりするものですが、
なんと1メロずつくらいに拍手が。
じーん。
優しい皆さん、とても
有難かったです。
途中、スタッフが
「女優のりょうさんソックリな人がいた!」
と言うので、
「そっくりじゃなくて本物だよ!」
と教えてあげたのですが、
そのあと私は男性から挨拶され、
「木村拓哉さんソックリな人が!」
と思ってたら本物(シークレットゲスト)でした。
清志郎さんの大ファンなんだそう。
個人的には矢野顕子さんと楽屋で
忌野清志郎さんについて
お話できたのも、
嬉しい時間でした。
全員でアンコールに出るとき、
TOSHI-LOWさんが
遠藤ミチロウさんのメイク。
さーすが。
「七人の侍」で
三船敏郎さんがお尻をまくって
ペンペンと叩き、「ざまあみろい!」
というようなシーンがあるんだけど、
ふとかぶりました。
もし七人の侍をリメイクするなら
菊千代役はTOSHI-LOWさんに決定。
それにしても
すごい現場に呼んでくださった
スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。

twitter

no image

2024/05/04

死ぬのがいいわ

no image

2024/05/02

かゆ

no image

2024/04/30

満喫

no image

2024/04/29

謙虚疲れ

no image

2024/04/28

ありがとうございました