menu

4325.net

blog

未分類

違う

投稿日:2019年1月27日

大竹しのぶさんの
コンサート、
オーチャードホールへ行ってきました。
名だたる
すごい有名人がズラリな
業界席。
二階に走るきらびやかな緊張感。
大河ドラマメンバーも、
ギッシリという。
コンサートの
後半のこと。
一階席の後ろの方から
「しのぶちゃーん、ナントカカントカ!」
と、若干
野太い女性の声が会場に
響き渡りました。
声援をくれたんですね。
シーン。
そのときみんな、一瞬
(いま、この方は
なんて言われたんだ?)
と考えてたような時間が
流れたのです。
会場はあんがい声が
響き渡るものなので、
かえってよく通らない
こともしばしば
あるんですよね。
さすがのしのぶさんも
「え?え?なんて言ったの?」
と、何度か聞きかえしました。
事件はそのあとです!
「もしかして、もしかして」
としのぶさん。
「(その声)ミチコさん?
 清水ミチコさんじゃない!?」
アタシじゃないの!
と、二階でハラハラする私。
心臓に悪い。
そしてまた後方席から
「ナントカカントカ!」と
その質問に答えるファンの方。
聞き取りたい。。。。
聞き取れない。。。。
終演後、挨拶に行こうと
エレベーターに乗ったら
某女優さんから
「さっきのかけ声、本当に
 清水さんだったんですか?」
違う~!
ところで今日は私の誕生日。
メールやお花などいただきました。
ありがとうございます!
でも、やだなあああああ。
まさか自分が49才になるだ
なんて信じられない。
(呆けたふりが一番)

PREV
防御
NEXT
いつもの

twitter

no image

2024/04/30

満喫

no image

2024/04/29

謙虚疲れ

no image

2024/04/28

ありがとうございました

no image

2024/04/27

おてもやん

no image

2024/04/25

ハラワタ