menu

4325.net

blog

未分類

Hey! Say! JUMP

投稿日:2018年12月29日

ご招待いただき、
初めてHey! Say! JUMPの
コンサートに行ってきました。
きっとすごく
豪華なんだろうな、とは
思っていたのですが、
本当にすごかった。
ディズニーランドの
エレクトリカルパレードのように、
初心者もカンゲキできます。
繊細な噴水、胸を熱くさせる炎、
バンドとしての生演奏、
華麗なダンス、面白いトーク、
打ちあがる花火と、
ずうっとすごかったです。
ショービジネスのお金だけは
湯水のような使い方ほど
正しいものはない、と
思いました。
でもって、無料とも思える
本人たちと、
お客さんの心には
一番ぐっときました。
いい子!
たとえば誰かのMCの途中で
「〇〇くん、大好きー!」みたいな
その場を若干
乱すような掛け声のコが
一人もいないのです。
みんなでわかちあおう!
そういう気持ちで満杯。
5日後には私も武道館の
本番があります。
大勢の人に喜んでもらえる、
というまぎれもない幸せに、
安易に(もっとこうすべきだったか)
などとイタズラに自己評価を
下げたりしてはいけない。
当日は日本一、
無責任に喜んでいよう。
とまで思わされました。
いやはや、ライブってのは、
素晴らしいもんですね。

twitter

no image

2024/04/30

満喫

no image

2024/04/29

謙虚疲れ

no image

2024/04/28

ありがとうございました

no image

2024/04/27

おてもやん

no image

2024/04/25

ハラワタ