menu

4325.net

blog

未分類

ペルー料理

投稿日:2018年10月10日

各国料理を食べに行くのが
好きな私たち。
月に一回集まっては食べては
しゃべっています。
今回はいつもの四人のメンバー、
プラス、弟のイチロウとで
ペルー料理を食べました。
新橋の荒井商店という
レストラン。
今回で3回目。
鯛のセビーチェ。
2018101105.jpg
ワンカイーナソースのじゃがいも。
2018101104.jpg
イカのフリッター。
201810103.jpg
甘酸っぱいムース(名前忘れちゃった)。
2018101102.jpg
調理上手で、親切なお店。
感動的においしかった。
ごちそうさまでした。

twitter

no image

2026/06/23

賛否両論

no image

2026/06/22

声は人なり

no image

2026/06/20

ナッツと原稿

no image

2026/06/19

懐石

no image

2026/06/15

たまたま