menu

4325.net

blog

未分類

カメラを止めるな!

投稿日:2018年8月10日

「ラジオビバリー昼ズ」の
終わり、タナカさんと
麻布でざる蕎麦。
ここのお蕎麦、大好物。
店員さんもキビキビしてて
いつも気持ちがいい。
そのあと青山のジムでヨガ。
大御所女優さんに
バッタリ。
ペコリとしながら
気配を消してる自分。
あっ。
あとになって思い出した。
特に彼女のモノマネも
してなかったではないか。
ヘコヘコしないで
こんちわー!って普通に
話しかければよかった。
そのあとタクシーで
ユーロスペースへ。
「さっき、ラジオで聴いてました。
山根会長のモノマネ。」
と、ドライバーさん。
照れた~。
クオリティ低いし!
でも笑ってた。
ユーロスペースで
野沢直子ちゃん、KABA.ちゃん、
タナカさんとで
「カメラを止めるな!」を
観ました。
面白かった~!
すごいなー。
中盤で、
(あ。そうでもないな、、、私には)と
思ってしまってた
自分の愚かさよ。
後半からがすごいんですね。
ビックリしました。
リピーターの気持ちがわかったし、
なのにネタばれしてないのも
よくわかった。
映画は観ればすぐわかるけど、
それを説明する労力はタイヘン。
誰が原案?
どうやって撮影した?
あの女優さんはどういう人?
などと、みんなで
ごはんを食べながら
それぞれググりました。
コーフン冷めやらずでした。

twitter

no image

2024/05/15

薔薇

no image

2024/05/14

大発見

no image

2024/05/13

田舎あるある

no image

2024/05/12

現代音楽

no image

2024/05/07

幸福な瞬間