menu

4325.net

blog

未分類

フィンランド

投稿日:2018年7月18日

フィンランドは空港から
樹のいい匂いがする、と
聞いてましたが、
本当にキシリトール的ないい匂いに
満ちてました。
街もずっといい匂い。
タバコ吸ってる人も多いのに
不思議です。
鼻の穴ふくらませて歩いてました。
ホテル滞在ではなく、
民泊、思い切ってairbnb
ってヤツに挑戦!
大丈夫か?と思いきや、
これが大当たり。
タナカさん、ありがとうございます!
3人で行って一人一泊一万円くらい。
個室もゆったり。
こちらはリビング。
2018071804.jpg
本も読み放題(読めないけど)。
2018071803.jpg
ダイニングも可愛い。
2018071802.jpg
窓からのぞくと
目の前にUFOみたいな形をした
有名な教会があったりして。
2018071805.jpg
ピアノも置いてあったという。
朝から弾かせてもらいました。
2018071801.jpg
旅行は旅好きな人と行くのが
一番ですな。
ムーミンランドとか、
一人なら行かなかったもん。
208071806.jpg
美術館もシンプルで
建築のセンスが違った。
2018071807.jpg
こんなに歩いたのは
人生初、という旅行にもなりました。
また明日も続きます。

PREV
出国
NEXT

twitter

no image

2024/05/04

死ぬのがいいわ

no image

2024/05/02

かゆ

no image

2024/04/30

満喫

no image

2024/04/29

謙虚疲れ

no image

2024/04/28

ありがとうございました