menu

4325.net

blog

未分類

その手があったわ

投稿日:2017年2月22日

花粉が来た。
本当に苦しい。
やる気にならない。
すぐ眠い。
たるい。
のどが渇いている。
メイクの岡崎さんに
「きっと、わからないでしょうけど
コレってね、辛いものなんですよ」と
言いながら鼻をかんだ。
「ボクも花粉症ですよ。」
「え?」
「薬飲んでますんで」
「でもでも、眠くなるじゃん?
眠くならない、って
書いてある薬でもさ。」
「専門医に行って、
自分にあった
眠くならないタイプを
処方してもらってます。」
明日、行くことにしました。

twitter

no image

2026/06/12

二つの銅像

no image

2026/06/10

密度

no image

2026/06/07

過酷

no image

2026/06/07

CHINO 

no image

2026/06/05

磔磔3