menu

4325.net

blog

未分類

矢野顕子ファミリーヒストリー

投稿日:2016年7月7日

矢野顕子ファミリーヒストリー
めっちゃよかった。
興奮した。
二回見ました。
「そりゃ、あんたは
大ファンなんだから
喜ぶだろうよ、よかったね」
などと思われそうだけど、
違うんですよ。
類まれなる武士の家系、
医者のルーツ、
芸術家、ミスユニバース、
と、驚くようなすごいことは
多々あれど、
そっちよりも、なんか全員が
自分そっちのけで
人のために万事を尽くしておられた、
っていうところ。
胸打たれた。
いいもの見たな~。
あの人もそういうトコあるもんな~。
医者はもうけちゃいけない、
など、さりげに名言も多く、
胸に来た。
でも、全員どこか
カラッとしているという。
圧巻のサッパリさ。
スタッフもきっと、どんどん
面白かっただろうな。
朝ドラでこれ、
やってくれないかな。
「空襲時に薬をもらって
助かりました。
今あるのは
あの時のおかげです。」
と、お礼を言う主婦の役。
一瞬でいいから
出してほしい。
私の人生もまさに
重なっているんだもの。
いつもはどんな番組見ても
矢野顕子さんだけを
ひいきするけど、
今日だけは矢野さん以外に
感激した。
(私もほめて~、と聞こえそう)

twitter

no image

2024/05/15

薔薇

no image

2024/05/14

大発見

no image

2024/05/13

田舎あるある

no image

2024/05/12

現代音楽

no image

2024/05/07

幸福な瞬間