menu

4325.net

blog

未分類

恐怖の美容法

投稿日:2016年6月10日

友達のヨーコちゃん、
スピリチュアルのちえちゃん、
マネージャータナカさんの四人で
ごはんを食べました。
あ~、笑った笑った。
美容の話になったんだけど、
ちえちゃん、自分の肌の
ピーリングは爪で行って
いたことが判明。
爪でちょこちょこひっかいては、
日々、皮膚を
はいでいたのだった!
笑い死にました。
残虐行為!
ちえちゃんのマネージャーさんが
「部分的に赤くなってる」、と
注意したら、(それはまずい)と
思って、むしろ全体的に
皮膚をこすりはいでいた
ちえちゃん。
ピーリング剤があるのは
知ってたけど、
つまりは一皮むくんだったら、
こっちでいいじゃないか、と
思ったんだそうだ。
お風呂で柔らかくなった肌を
爪でこすってると
皮膚も根負けして
はがれるんだな、、、。
恐怖の美容法。
それでも肌が
抜群にきれいなのは
若さのおかげであって、
ぜったいのちのち
バチ当たるぞ、と
年寄り(私)に
言われてました。
かわいいな~。
そして頭おかしいな~。

twitter

no image

2024/04/30

満喫

no image

2024/04/29

謙虚疲れ

no image

2024/04/28

ありがとうございました

no image

2024/04/27

おてもやん

no image

2024/04/25

ハラワタ