menu

4325.net

blog

未分類

あくび

投稿日:2016年5月31日

スタジオパークのあと
スポーツジムへ。
トレーナーさんと
マンツーマンなのですが、
飽きないように
楽しめるように、と
いろいろ話しかけて
くださいます。
でも私は後半はへとへと。
あくびをしながら
生返事してました。
「なんであくびが出るのかと
言うと、酸素を欲しがってるから
なんですよ。筋肉が、」
「ふぁ~。すんまふぇん。」
と、あくびで返事する私。
失礼すぎる。

twitter

no image

2026/06/12

二つの銅像

no image

2026/06/10

密度

no image

2026/06/07

過酷

no image

2026/06/07

CHINO 

no image

2026/06/05

磔磔3