menu

4325.net

blog

未分類

二人でジャンボリー

投稿日:2016年3月31日

矢野顕子さんのライブ
「二人でジャンボリー」に
出てきました。
矢野さんとジョイントするのは、
石川さゆりさん、奥田民生さん、
森山良子さん、大貫妙子さん、
そして私。
お声をかけてくれて
ありがとうございます!!
でした。
矢野顕子さんって、
ホントに人柄が優し~。
でも、ただ優しいんじゃない。
その人を見てる。
そういうところがある。
だからうんと
嬉しかった。
4月に出るアルバムが
ティンパンとのCDなので、
細野晴臣さんの
声が出せない私は
弟を呼び出しても
いいですか?と
聞いてみたら
「いいよ、もちろん。」
とのことで、
兄弟でライブに参加できたという。
たまたま本番で
矢野家の「ファミリーヒストリー」の
話にもなりましたが、
清水家一族、今後も一生
青森方面に足を向けては
眠れないことでしょう。
あと、私はいつも
矢野さんのライブを見るたび、
ステージに灯りがふわっと
ついて、左から登場する。
その矢野顕子がよく見ると
私だったら、おかしいよな~、と
長年思ってたので、
オープニングに
「私が先に出てみてもいいですか?」
と聞いたら
「いいよお~、もちろん。」
とのこと。(お人よしか)
でもね、念願かなった~!
よかったね~!
みたいな話のようですが、
いざとなってみると
本番前は結構
勇気のいるものでした。
こわすぎ。。。。
人をだます快感を得るには
一瞬の恐怖を
くぐりぬけてのこと
なんですね。
あまたいた
詐欺師の気持ちに
一瞬、同情できました。
矢野顕子さん
本当にありがとうございました!!

twitter

no image

2024/05/15

薔薇

no image

2024/05/14

大発見

no image

2024/05/13

田舎あるある

no image

2024/05/12

現代音楽

no image

2024/05/07

幸福な瞬間