menu

4325.net

blog

未分類

感謝

投稿日:2016年2月21日

武道館アンコール公演の
(手前味噌)
京都、浜松のライブが
終わりました。
発酵が進んだ、
いい味噌ぐあいに。
見に来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!
アンケートも読むうちに
うるうるきちゃった。
スタッフから
「浜松では、隣のホールで
山下達郎さんがライブらしい」
と、聞いてて
ちょっとネタにしてた私は
京都のお菓子を買って
たまには挨拶に行こう、と
思ってたのですが、
「一日間違えてました。
山下さんは翌日の公演でした。」
とのこと。
マジか。
せっかく買った和菓子、
生菓子だし、どうしよう、と
結局みんなでわけて
食べることに。
おいしいいいい。
さすが京都の高級和菓子店。
止まらなかった。
これが本当の
自分へのプレゼントだ。
おいしそうだって
選んだのが自分
なんだもんね。
ライブはこれでいったん
終わってしまいましたが、
今年はデビュー30周年、
ってことで、
もしまたやる事になったら
ぜひ見に来てね。
新たな手前味噌醸造。
今年は各地で色んな
フェスに呼ばれているので、
そちらもぜひよろしく~。
こないだ新聞の評に
(武道館の清水ミチコは
驚くほど口が悪かった)と
あったので、(笑った。)
適度な品の良さをもって
頑張りたいと思います。

PREV
困りもん
NEXT
感激

twitter

no image

2024/05/05

OTODAMA FES

no image

2024/05/04

死ぬのがいいわ

no image

2024/05/02

かゆ

no image

2024/04/30

満喫

no image

2024/04/29

謙虚疲れ