menu

4325.net

blog

未分類

石垣島

投稿日:2015年5月21日

光浦靖子さんらと
石垣島へ行ってきました。
透明度ハンパない。
スッケスケの海。
IMG_7004.jpg
片足運転するイケメン海人(うみんちゅ)
やめなさいっちゅの!
IMG_8676.jpg
夜は「きいやま商店」というバンドの
メンバーたちとごはん。
いい人すぎる皆さん。
でも、言葉が何言ってるのか
わからないことも多く、
最後はてきとうに
うなずいてました。
はははは。
奥様の都ちゃんと
また東京で会おうと約束。
いろいろありがとう~。
この島での光浦さんは
「やっちゃん やっちゃん」
とまわりのみんなから
親戚のコが帰ってきた
みたいになってました。
IMG_0703.jpg
こっちの氷あずきの豆は
小豆を使うんじゃなく
でっかい煮豆みたいなのが
入ってます。
これまたおいしい!
二回食べました。
IMG_5220.jpg

写真はないけど、
私はなぜか
オウムに噛まれたり、
室内犬にさかられたり、
仔馬に蹴られたりして、
まわりから笑われました。
でもいいのよ~。
なんくるないさ~。
また行こ~っと。

twitter

no image

2024/04/22

エコタレ

no image

2024/04/20

レインボーサンド

no image

2024/04/19

コケ

no image

2024/04/18

おためしあれ

no image

2024/04/17

automation