menu

4325.net

blog

未分類

蕎麦屋か

投稿日:2015年4月8日

いつかドランクドラゴンの
鈴木拓ちゃんとラジオで
しゃべっていたら、
「フィリップスのヌードルメーカー」がいかに
優れているか、と教えてくれた。
10分くらいで、
パスタ、そば、うどん、ラザニアまで
(ピザの生地も)
できあがるんで、
打ちたてそのまま、つまりは
茹でたてを味わえる。
「オレんち外食が減りましたからね~」
とまで言ってました。
欲しいかもしれない、、、
それが顔に出てたのか、
拓ちゃんが、翌週
わざわざ買って持ってきてくれました。
買いたてのほやほや。
あんまり製品がいいので、
いっそ人に買いたくなるとは、、、。
そしてそれが
本当においしかった。
麺が穴からむにゅ~と
出てくるところも面白い。
手打ちのパスタなんて
面倒くさがりの私は
一生ないもんだと
思ってた。
もう、ソースもシンプルなほどいい。
海老やポルチーニなどいらず、
バジルバターを
からませただけとか、
ソース負けしないパスタなので
そっちの方が麺の味を
楽しめるのだった。
お客さんが来ると
とくにもりあがる。
こないだは私は蕎麦屋かと
思うほど、どんどん
茹で上げてばかりいた。
ありがとう拓ちゃん!!!!

PREV
洗礼
NEXT
ジーンズ

twitter

no image

2024/03/26

スタイリア

no image

2024/03/25

手柄

no image

2024/03/24

たそがれ

no image

2024/03/23

ロンT

no image

2024/03/22

1:4の比率